働けない主婦のトライ日記

体が弱く働きたくても働けない主婦が、日々思った事や経験した事を綴っています。

スポンサーリンク

初めてのブログ

はじめまして。

50代主婦のけっちゃんです。

なんせ、ブログは初めてなので、わからない事だらけです(・・;)

 

体が弱く、働いても働いても、体の不調で長期に仕事を休む事になってしまい

結局、会社に居づらくなり、辞めなければいけない始末。

同じ経験されている方、いらっしゃいませんか?

 

 

最近は、50代ともあって、仕事探しも大変で、また体調不良も続いていて

家に居ながら、私のできる事って何かなと思い、まず、同じ思いをしている方と

時間を共有できたらいいな。在宅にいながら、この私なんかがブログで収入を得られる(贅沢なんかいいません。いつか千円でも...)

ようになれたらいいな。なんて思いを少し抱きながら、ブログを始めようと思っています。

 

f:id:ketukochan:20170822115431j:plain

 

これから、今まで私が体験した体の不調(自律神経失調症・顔面神経麻痺・不妊治療・円形脱毛症・更年期などなど)のお話、また日々の節約やら子供の事など、つづっていきたいと思います。

 

宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーリンク