働けない主婦のトライ日記

体が弱く働きたくても働けない主婦が、日々思った事や経験した事を綴っています。

スポンサーリンク

楽天、Amazonのバーナーを並べる方法

Googleアドセンスの審査が通り、ジュース1本も買えない収入ではありますが、それでも、働けない私にとっては、とても嬉しく、今日もひとつ目標を持ってトライしようと覚悟するけっちゃんです。 

 

 

 Amazonや楽天のバーナーを並べるには

 

物を購入するにあたって、同じ物なら安い方がいいですよね。

私なんか、10円でも安い物を求めてスーパーのはしごをします。

たまに、安いつもりで先に買ったのに、あとから行ったスーパーが特売で安かったりすると、しまった!と悔しい気持ちになります。

たかが10円でも、チリも積もれば山となるですよね。

 

f:id:ketukochan:20170829214615j:plain

話がずれましたが・・・。

 

そんな訳で、お買い物をするなら安い方がいい!

だったら

Amazontと楽天とどちらが安いか比べられたらいいですよね。

 

先輩ブロガーさん達が、よくバーナーを並べているのをみて、これどうやってやるんだろうと思っていました。

見つけちゃいました!

Point

カエレバ登録をしよう!

初心者の私にもわかりやすく、またカスタマイズの方法まで、書かれています。

私はカスタマイズはこちらのブログを参考にさせて頂きました。

 でも、コードを貼ってみたら、バーナーが綺麗に横並びにならなかったのです。

少しずれているような・・・。

一番下のコードがこちらなんですが、そこに追加したら横並びになってくれました。

 

訂正前のコード
/*ここまでを変更*/



.shoplinkyahoo img{display:none;}



.shoplinkyahoo a{font-size:10px;}



.booklink-footer{display: none;}
訂正後のコード
/*ここまでを変更*/



.shoplinkyahoo img{display:none;}
.shoplinkrakuten img{display:none;}
.shoplinkamazon img{display:none;}
.shoplinkyahoo a{font-size:10px;} .booklink-footer{display: none;}

 

早速、先日、カエレバを使ってブログを書いてみました。

 

ぜひ、トライしてみてくださいね。

 

余談ですが、今日も2つのスーパーをはしごしてまいりました。

f:id:ketukochan:20170830114535j:plain
 
全部で750円です。農家さんが直接お店に持ってくるので新鮮なんですが、たまに苦手な虫がいる時があるので、それだけが怖いんですけど、安さには勝てません!
 
なす 60円
きゅうり 100円
ししとう 130円
天狗ナス 130円
オクラ 80円

 

では、厳しい暑さが続いておりますが、今日も1日元気でいられますように。

ボタンをポチッと押してもらえると励みになります。 

  ↓ 

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク