働けない主婦のトライ日記

体が弱く働きたくても働けない主婦が、日々思った事や経験した事を綴っています。

スポンサーリンク

料理キット宅配サービス

朝からどんよりしてます。洗濯物はおうちの中かな。けっちゃんです。

 

 

先日、シャープさんが、ボタンを押すだけで簡単調理ができる、料理キット宅配サービス「ヘルシオデリ」というサービスを始めると発表しましたね。

主婦としたら、とっても気になるニュースですよね。

 

f:id:ketukochan:20170928083104j:plain

 

油で揚げなくても揚げ物ができると発売されたウォーターオーブン「ヘルシオ」の時も気になったんですけど、家のオーブンまだ壊れてないし、それにお値段も高かったし、我が家にはシャープの調理家電ないから、あまり関係ないのかな・・・。

 

 

それでも、水なしで調理できる「ヘルシオホットクック」も気になるな~。

 

 

 

 

主な特長

1.人気シェフ・有名料理研究家による厳選メニューをお届け

 

2.「ヘルシオ」に食材を入れてボタンを押すだけで本格的な料理が調理可能

・注文は専用ECサイト、または電話にて行います。食材は指定日時に冷蔵状態で配送。調理は、ボタンを押すだけで自動調理ができる「まかせて調理」や指定のメニュー番号をセットするだけで、面倒な温度設定や焼き時間の管理は不要です。

 

3.無線LAN対応機なら、本体にメニューデータを配信、商品の配送状況を音声でお知らせ

・無線LAN対応の「ヘルシオ」なら、注文した商品の配送状況を音声でお知らせします。また、注文した商品メニューが本体にダウンロードされるので、そのメニューを選ぶだけで調理ができ、操作がより簡単になります。

 

『ヘルシオデリ』対応機種

ウォーターオーブン ヘルシオ

ヘルシオ ホットクック

AX-XW400-R/W※2

AX-XW300-R/W※2

AX-AW400-R/W※2

AX-AP300-R/W

AX-XP200-R/W

KN-HW24C-R※2

KN-HT24B-R

KN-HT99A-R

 

料金

1メニュー(2~3人前)3,800円(税別・送料込)

北海道・四国・九州は別途300円必要(税別)

サービス開始日:2017年10月19日

 

メリット

ボタンひとつで調理ができるので、調理時間に他の事ができる

自宅で有名シェフの味が楽しめる

 

デメリット

2~3人前で3,800円は高い!

シャープのヘルシオ調理器がないと利用できない

 

    詳しくはこちら   →  ヘルシオデリ

 

シャープの調理家電ないけど、宅配料理キットサービスをご検討中であれば、こちらのペコママさんのブログが参考になりますよ。

 

syokuzaitakuhai-hikaku.com

 

けっちゃんもフルで働いていた時は、週に一度、宅配サービスを利用していました。

 

91989.net

ここのクイックパック、とても美味しかったですよ。

2~3人前にしては、少し量は少なめかもしれませんが、お値段はお安めでした。

うちの子たち、コンビニ弁当とかスーパーの惣菜、あまり食べてくれません。

 

できるだけ手作りを心がけていたので、基本インスタントものとか買ってくる惣菜はまずいと言って食べてくれないので、忙しい私は手抜きしたくてもなかなかできなくて。

 

それで、一緒に働いている人がクイックパックを利用していて、美味しいし簡単だよと教えてくれて利用してみたら家族に好評だったので、お気に入りのメニューの時に利用していました。忙しい時は、炒めて用意された調味料を混ぜて出来上がり!

出来立ての美味しいおかずが食べれるので、忙しい主婦には大助かりです。

 

主婦は少しでも楽して、美味しいものを家族に提供したいと思っているのです。

世のお父さん、わかってくださいね。

主婦だって、家族の健康を預かって大変なのです!

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


がんばる主婦ランキング

 

スポンサーリンク