働けない主婦のトライ日記

体が弱く働きたくても働けない主婦が、日々思った事や経験した事を綴っています。

スポンサーリンク

ユニクロのハイウエストチノワイドパンツ

今日もすがすがしいよいお天気。

洗濯物も終わり、今はカーテンのつけ置き洗いをしているところです。

外からは鳥のさえずりが聴こえ、気持ち良い1日が始まろうとしているけっちゃんです。

 

f:id:ketukochan:20180516094230j:plain

 

仕事がないと気持ちにゆとりがでますが、日々働いていたころと比べると、収入がガクッと減ったので、節約生活は少し苦になりますが、体の無理が効かないので仕方ないですね。

 

節約はしなきゃいけないけど、おしゃれはしたいけっちゃんです。

OLの頃は、金額も気にせず、気に入った服を買っていました。

主婦になっても、働いていた頃は、OLの時に比べれば金額は気にするようにはなっていたけど、それでもそれなりの服を買っていました。

 

が・・・、今はほとんど無収入の私です。

おしゃれはしたいけど、金額重視になっています。

でも、今よく言う「プチプラファッション」です。

 

ブログでもたくさんの素人の方が、プチプラの服を着てブログをアップされていますよね。

 

と言う事で、先日ユニクロで買っちゃいました!

期間限定で、2,990円のハイウエストチノワイドパンツが1,990円!

現在は2,990円だと思います。

 

www.uniqlo.com

本当はカーキのパンツ1枚を買う予定でしたが、実際に悩んでしまって、色違いで2枚買ってしまった。

購入したものがこちらです!

 

f:id:ketukochan:20180516095027j:plain

 

こちらのパンツ、穿いていてとっても楽ちん!

それから、先日、このデニム生地の方を穿いて娘にあったら

ママ、そのパンツいいじゃん!足が長く見えるよ!

と言ってもらえました。

ただ、一つ心配なのが、ウエストです。

今のサイズのウエストがピッタリすぎるので、これ以上太ったらヤバい!と言う事です。

ハイウエストなので、シャツ等インして着るのでなおさらです。 

それに、2枚も買ってしまったので、着れなくなったら2枚を無駄にしたことになるので、これ以上太らないようにしなくては・・・。

 

と言う事で、先日息子夫婦に買ってもらった鞄を持ってお買い物に行くには、ピッタリなので、本当は着て撮影したかったのですが、我が家には全身鏡もなくできないので床に置いてパチリしました。

 

f:id:ketukochan:20180516095738j:plain

 

f:id:ketukochan:20180516095939j:plain

 

体調も良くなると、おしゃれもしたくなりますよね。

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと押して頂けると嬉しいです!

  ↓ 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


がんばる主婦ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク