働けない主婦のトライ日記

体が弱く働きたくても働けない主婦が、日々思った事や経験した事を綴っています。

スポンサーリンク

アカチャンホンポに行ってきました!

もう10月も終わりです。

急に寒くなりましたね。

皆様、お風邪など引かないよう、気を付けてくださいね。

 

さて、けっちゃんですが、先日アカチャンホンポにデビューしました。

 

f:id:ketukochan:20181031091856j:plain

 

娘の時も、色々とベビー用品を買う為にお出かけしましたが、アカチャンホンポには行っていなかったので、今回はアカチャンホンポについて書きたいと思います。

 

 

アカチャンホンポでお買い物するなら、まずは会員登録

 

入会費、年会費無料でお得な特典があります。

特典1

毎月3日、13日、23日はサンクスデー

毎月8日、18日、28日はハッピーデー

これは両方ともポイントが全品5倍になります。

 

特典2

ベビーカー、カーシート、だっこひも、三輪車が、ご購入から3年間、購入時の価格分をポイントで補償してくれます。

それと、加入手続きが必要ですが、ご加入日から1年間の子育て安心電話サービスが受けられます。

 

www.akachan.jp

 

特典3

お子様も誕生日・性別の登録で300ポイントプレゼント。

私も孫の誕生日を登録して300ポイントゲットしました。

 

特典4

各店のイベントに申し込みできる。

栄養相談・ハーフバースデー・1歳の誕生日会などイベントがいっぱいです。

 

 

www.akachan.jp

 

特典5

マタニティのお客様限定で(2人目・3人目の登録でもOK!)

 

プレママセットをプレゼント。

 

f:id:ketukochan:20181031085659j:plain

出産、育児に役立つサンプルや情報誌をまとめてプレゼント

 

f:id:ketukochan:20181031085744j:plain

 

アカチャンホンポオリジナルの出生届プレゼント

 

①全品ポイント10倍スペシャルクーポンゲット

お好きな日のお買い物が全品10倍になるクーポンが3枚付きます。

有効期限は、ご入会から出産後3ヶ月まで

 

例えば

我が家の場合、お嫁さんがマタニティ会員として登録していました。

それで、先日、お祝いにとベビーカーを購入しました。

ベビーカーは54,000円でした。

特典として、ベビーカーがポイント10倍の商品だったので

2700ポイントゲット!

 

スペシャルクーポンを利用して

更に2700ポイントをゲットして

合計5400ポイントゲット。

 

そのポイントを利用して、息子夫婦はカーシートの足しにしていました。

しかし、このスペシャルクーポン制度は、2018年10月31日で終了だそうです。

 

11月のお買い得情報

ミルクや紙おむつが安いようです。

 

f:id:ketukochan:20181031091938j:plain

 

f:id:ketukochan:20181031092017j:plain

 

【11/1-11/30】ベイビーエキサイティングSALE

 

 

こちらでは、出産準備の商品がずらりと掲載されています。

ベビーカーや抱っこひもはポイント20倍なんていうのもあります。

ぜひ、ポイントをうまく利用してくださいね。

 

【11/1-11/30】赤ちゃんのための出産準備

※お買い物200円(税抜)で1ポイント貯まります。

1ポイント1円から利用できます。

 

店頭に行けない場合

パソコンからの会員登録はこちら

 

アカチャンホンポ会員規約|ベビー・マタニティ用品のアカチャンホンポ

 

スマホからの会員登録はこちら

 

http://k.akachan.jp/touroku.php

 

アプリでポイントをチェック

 

アカチャンホンポ
アカチャンホンポ
開発元:Akachan Honpo Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
 

ベビーカーはポイント10倍の商品が豊富

 

絵本を購入

 

こちらの絵本ですが、うちのお孫ちゃんは釘付けになります。

特にすいかのページを見ると、笑顔になります。

不思議です。

 

 

 

まとめ

今回は、息子夫婦に出産祝いのベビーカーを探しにアカチャンホンポに行ってきました。

とにかく、こんなにあるの?と言うぐらいのベビーカーが置いてありました。

また、店員さんがベビーカーの説明を丁寧にしてくれ、実際にダミーの7キロの赤ちゃん人形があり、そのダミーベイビーを乗せて、ベビーカーを引いてみたり、歩道の揺れなどを実際に引いてみて感じるという作業を息子夫婦は1時間以上悩んでいました。

その間、私はお孫ちゃんの絵本を購入し、私は私で会員登録をして300ポイントゲットしました。

他にも、赤ちゃん用品の品ぞろえが豊富でした。

参考になれば嬉しいです。

 

ポチッと押して頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


がんばる主婦ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク